毎月9日、鎌倉FIESTAで開催しているここのつバー。
別名「#910 出島バー」でもありますが、910の拡大家族感をコミュニティバーのスタイルで体感する場であります。
6月9日は、FIESTAママのゆうこちゃんが、私の生誕半世紀をお祝いして素敵なチーズケーキを作ってくれました!
本当に嬉しい事です。ありがたいありがたい!!
FIESTAは、本来はブリトーとケーサディラを出すメキシカンを出すお昼営業のお店ですが、ゆうこちゃんが作るものは何でも美味しいし、何でもマルチに作るんです。
しまらくだメンバーもそうだけど、910に集まる人は美味しいご飯を作れる人が本当に多い!
食いしん坊の周りには、美味しいものを作ってくれる人が集まるんだなって実感します。