ここのつ島には、いくつかの「不思議物語」があるんです。
くる美さんの入居にあたってのストーリーもその一つ。
彼女が910入居を決めた直後、お友達から連絡あり、くる美さんの「夢」を見て、その内容が・・・・という話。(詳しくは下記ブログにて。。)

それとは別に。
ブログにある様に、人から求められ、そして自分ができるお役立ち、つまり「役割」を大切に行う事って、とても大事ですね。
役割以外の「寄り道」も存分に味わって、バランスを取りながら役割を丁寧に行っていくと、自分に必要な人や出来事に自然に巡り合えていく様な気がします。

ちなみに、くる美さんは、都内のヨガサロン「アトリエミモザ」を持つ、ヒーリングヨガセラピーのインストラクター。
くる美さんのヨガ、確かに自分に必要な事に気づけるヨガでした。たくさんの人に体験して欲しいなぁ。