910の在り方は、いつも島民から教えてもらいます。
結婚を機に910をフラミンゴ(=退去)という「寿退去」が続く910でありますが、そのお1人の結婚式に参列してきました。
農園レストランを会場に、新郎新婦が自ら創り上げた舞台、2人の仲間と一緒に創った飾りのガーランド、愛を詰め込んだ手作りスパイスで煮込まれたカレーとシロップ。


周りの人たちと共に創り上げる時の「どうある事が心地よいか」という世界観を、人生の門出である結婚式と言うタイミングで見せてもらいました。
同時に、彼女と910で出会い、一つ屋根の下で拡大家族として暮らした1年。
たくさんの人と出会い、笑い、学び、気づきをもらって成長した1年。
910が繋ぎ出す、豊か過ぎる賜物に、いろんな思い出がグルグルと蘇り、かーさんもとーさんも、あなたの帰りをいつも楽しみに待っているよと思いながらも、想いがうまくまとめられない一日でもありました。
2人とも、お幸せに。

[ns_row][ns_col]

[/ns_col][ns_col]

 

 

[/ns_col][/ns_row]